ブスちゃんの思考①

思考について。

妬みぽい、僻みぽい
はよく聞くと思いますが

悩みぽい。

こんなん!
大した悩みじゃないよ!
的な事を

深刻に悩む。

それを永遠に近いくらい
話をする。

昔、私もそうだった。

なる様にしかならないしね。
となったら
悩むことが面倒になった。


だけどね。

無理して悩まないようにしても
笑顔でいても

根っこは悩みブスちゃんだから
余計に根っこが腐るのよね。

ウジウジになるとき
なぁんでウジウジになるか!

ウジウジの直し方は
ウジりきって腐る。

復活の仕方は
腐った自分を全て飲み込むこと。
クソまずいけどね。

では、かわい子ちゃんのブスちゃんに
ついて次回は書いてみよー。